« 年越しパーティーへのお誘い | トップページ | 年始のごあいさつ »

2009/12/31

年越しパーティー、受付中

 前の記事に書いたとおり、大晦日の午後から元旦未明にかけて、拙宅にて年越しパーティーを開催します。基本的には、各大学での私の授業の受講生および元受講生の方たちにお声をかけてのパーティーです。現在のところ、現役・OBあわせて6名の方からご出席の連絡をいただきました(他1名の方からは検討中とのご連絡)。
 というわけで、私をいれて7名ないし8名での宴会になりそうですが、まだ受付中です。大晦日の正午までにメールをいただければ、集合方法について折り返しのメールでご案内します。それ以後の飛び入りも歓迎しますが、できればあらかじめご一報の上でお出でくださいませ。最寄り駅にてのお迎え、あるいは駅から拙宅までの道順のご説明が可能です。

|

« 年越しパーティーへのお誘い | トップページ | 年始のごあいさつ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 年越しパーティー、受付中:

« 年越しパーティーへのお誘い | トップページ | 年始のごあいさつ »