« ようこそいらっしゃいました このブログのご案内です | トップページ | 山崎シェフ、コンクール優勝おめでとう »

2011/11/20

11月の巡見「江戸を縦貫する」の直前ご案内

 今年も早いもので、もう師走が迫ってきました。というわけで、毎年恒例の(といっても去年は拠無い事情で中止しちゃったけど)浅草酉の市に合わせた巡見企画「酉の市と吉原遊郭をあるく」を実施します。

 日時:11月26日(土) 14:00~ 3時間程度
 集合:14:00に地下鉄日比谷線三ノ輪駅
 コース:三ノ輪浄閑寺→吉原遊郭→酉の市
      →合羽橋道具街→浅草寺

 基本的に各大学での私の授業の受講生や元受講生を対象に参加を呼び掛けていますが、一般の方の参加も受け付けています。参加を希望される一般の方は、このブログのプロフィール頁にあるアドレス宛てに、お名前・住所を明記したメールを前日までにください。集合場所の詳細などを当日朝までに返信にてご連絡します。

|

« ようこそいらっしゃいました このブログのご案内です | トップページ | 山崎シェフ、コンクール優勝おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72525/53288668

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の巡見「江戸を縦貫する」の直前ご案内:

« ようこそいらっしゃいました このブログのご案内です | トップページ | 山崎シェフ、コンクール優勝おめでとう »