フォト
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 受講料についてのお詫びとお願い | トップページ | 4月22日の回の定員を4名拡大しました »

2018年3月26日 (月)

4月22日開催の江戸歴史塾のご予約はこちら

4月16日午後5時半にてご予約人数が定員に達したため
ご予約の受付を終了させていただきます。
この度は早くからたくさんのご予約を頂きましたこと、本当にありがとうございます。
 
4月22日開催の「江戸歴史塾」のご予約を申し込まれる方は、この記事へのコメントとして、氏名(イニシャルやニックネームでも可)をお書き添えの上でお申し込みください。 
  例:「予約を申し込みます。小林信也」
  (コメント記入欄の一番上の「名前」の項目は空白のままでも結構です。
   メアド・URLの記入・無記入もご任意です。)
コメント記入欄はこのページの下の方にあります。記入欄が表示されていない場合は、この記事の末尾にある「コメント」の文字をクリックして記入欄を開いてください。 
ご予約の申し込みは、4月20日までにお願いします。
 
 日時:2018年4月22日(日) 13時30分開場 14時開演
      (16時頃終演予定、そのあと希望者は歴史散歩へ)
 場所:お江戸上野広小路亭4階(台東区上野1-20-10)
     http://www.ntgp.co.jp/engei/ueno/index.html 
 演題:小林信也「湯島天神門前かげま茶屋」
     滝口正哉「湯島天神境内の迷子しるべ石」
      講演終了後、希望者を対象に「湯島界隈の歴史散歩」を実施
 受講料:800円(歴史散歩参加者は別途200円)

※席や資料の準備の都合上、必ずご予約の上でお越しください。
※ご同伴の方がいらっしゃる場合は、コメントに人数をお書き添えください。
 例:「3名で予約を申し込みます。小林信也」 
※この記事のコメント欄は公開されています。
 氏名に代えてイニシャルやニックネームをお書きになっても構いません。
※申し込み人数が定員に達した場合、締め切り期日前でも
 予約受付を終了します。ご了承ください。

« 受講料についてのお詫びとお願い | トップページ | 4月22日の回の定員を4名拡大しました »

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日、本郷から上野(恩賜庭園)まで歩きましたが[桜の花見の人出がどのくらいか、を実感するために、決して花見マニアではありませんが]以外に近くて驚きました。また、同行者から、明治・大正のころは、不忍池周辺は競馬場であったとかの史実?!も聞いて、2度驚きました。湯島界隈はどうなのか楽しみです。

木村さま、コメントありがとうございます。
次回の「湯島」もどうかお楽しみに。
不忍池とその周辺の明治・大正の頃の写真とか見るとびっくりしますよね。
私は弁天の脇にある大黒天が昔から気になっています。
いつの時代からあるんだろうかと。
東叡山・不忍池の歴史散歩もいつか企画したいと思っています。

22日予約申し込みします
お散歩もお願い致します

4/22日の講座と散歩を1名で申し込みします。 M.Y.

4/22 講座と散歩 申し込みお願いします Y.M

hkさま
ご予約承りました。当日はお気をつけていらっしゃってください。

M.Y.さま
ご予約承りました。
ありがとうございます。よろしくお願いします。

Y.Mさま
ご予約承りました。
お気をつけていらっしゃってください。ありがとうございます。

小林信也様
はじめまして。江戸楽アカデミーで「江戸歴史塾」のご案内を拝見いたしました。
4/22 受講と散歩 に1名で申込みを致します。
お世話になりますが宜しくお願い致します。
根本

根本さま
ご予約、ありがとうございます。たしかに承りました。
当日はお気をつけていらっしゃってください。
お待ちしております。

22日の予約を申し込みます。歴史散歩もお願いします。

原さま、ご予約ありがとうございます。
当日は、どうかお気をつけていらっしゃってください。
お待ちしております。

先日の1回目の講座、楽しめました。ありがとうございました。
まだ空きがありましたら、2人お願い致します。

M.O.さま
お二人でのご予約、承りました。
前回、楽しんで頂けたこと、うれしいです。
今回もよろしくお願いします。

22日申し込みます。初参加です。よろしくおねがいします。
ことり(一枚)

ことりさま、ご予約ありがとうございます。
こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
当日はお気をつけていらっしゃってください。

明日のセミナー、急用で伺えません
キャンセル料金は次回参加の折にお支払いいたします
宜しくお願いいたします。

若林さま
キャンセルのご連絡、ありがとうございます。
ご連絡いただき、とても助かります。
キャンセル料は不要です。
次回のお越しをお待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 受講料についてのお詫びとお願い | トップページ | 4月22日の回の定員を4名拡大しました »