フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 金行信輔さんの講演情報 | トップページ | 9月23日の講演会、藤岡屋日記の会のご予約はこちらから »

2018年7月20日 (金)

江戸歴史塾のご予約はこちらから。8月の講演会は講談師神田真紅さんとのコラボ企画!

8月19日開催の「江戸歴史塾」講演会、8月19日開催の『藤岡屋日記』の会、8月26日開催の論文教室のご予約をされる方は、この記事へのコメントとして、氏名(イニシャルやニックネームでも可)をお書き添えの上でお申し込みください。
※すでにご予約くださった方はあらためてのご予約は不要です。 
 
  例:「〇〇〇の予約を申し込みます。小林信也」
    〇〇〇のところに、8月19日の講演会
    または『藤岡屋日記』の会
    または論文教室、とご記入ください。
 
  (コメント記入欄の一番上の「名前」の項目は空白のままでも結構です。 
   メアド・URLの記入・無記入もご任意です。)
コメント記入欄はこのページの下の方にあります。記入欄が表示されていない場合は、この記事の末尾にある「コメント」の文字をクリックして記入欄を開いてください。
第6回講演会 
 日時:2018年8月19日(日) 13時30分開場 14時開演
 場所:お江戸上野広小路亭4階(台東区上野1-20-10)
     http://www.ntgp.co.jp/engei/ueno/index.html  
 
 特別企画「講談×歴史研究」
     講談師と歴史研究者が、江戸最大の事故「永代橋崩落」について語ります。
           
 受講料:1500円
  ※定例の歴史散歩は今回ありません。

 江戸の情報屋『藤岡屋日記』を読み解く
 8月19日(日)11時~12時 お江戸上野広小路亭4階
 ご予約受付中。 
 

論文教室
 
 8月26日(日) 13時30分~16時30分 JR神田駅前
  詳細はこちらの記事のコメント欄の最新部分をご覧ください。
http://skumbro.cocolog-nifty.com/edorekishijyuku/2018/06/post-9621.html 
   ご予約受付中。

※席や資料の準備の都合上、必ずご予約の上でお越しください。
※ご同伴の方がいらっしゃる場合は、コメントに人数をお書き添えください。
 例:「〇〇〇を3名で予約を申し込みます。小林信也」 
 
※この記事のコメント欄は公開されています。
 氏名に代えてイニシャルやニックネームをお書きになっても構いません。
※申し込み人数が定員に達した場合、締め切り期日前でも
 予約受付を終了します。ご了承ください。

« 金行信輔さんの講演情報 | トップページ | 9月23日の講演会、藤岡屋日記の会のご予約はこちらから »

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

8月19日の特別企画「講談×歴史研究」申し込みます
よろしくお願いいたします

hk さま
講演会のご予約、たしかに承りました。
ありがとうございます。
猛暑が続きますがくれぐれもご自愛のほど
お願いします。

8月19日の予約を申し込みます。

おかやまさま、ご予約ありがとうございます。
8月19日の講演会のご予約でよろしいでしょうか。
当日はお気を付けていらっしゃってください。

8月19日講演会の申込みお願い致します。

高橋さま、8月19日の講演会のご予約、
たしかに承りました。ありがとうございます。
ゲストの神田真紅さんの準備も着々と進んでいるようです。
当日をお楽しみに。

ご無沙汰しております。都留文大でお世話になりました、槌屋真です。
8月19日(日)の「江戸歴史塾」講演会および『藤岡屋日記』の会両方の予約をさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

槌屋くん、8月19日の二つの会、両方ご予約ありがとう(^^)v
お久しぶり。元気にしてますか?
19日をお楽しみに。

8月19日の会に参加したく思います。
よろしくお願いいたします。

カズさま、
8月19日の講演会のご予約ですね。
ありがとうございます。
当日はお気をつけていらっしゃってください。

初めまして。8/19の講演会の申し込みを、よろしくお願いします。 

KzK さま、ご予約ありがとうございます。
当日はお気をつけていらっしゃってください。
会場がある建物入り口は寄席(上野広小路亭)と共用になっています。
よろしくお願いします。

初めて申し込みをさせていただきます。
8月19日講演会への参加を希望しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ss さま、ご予約ありがとうございます。
たしかに承りました。
会場の建物入り口は寄席・上野広小路亭との共用になります。
当日はお気をつけていらっしゃってください。

初めての参加希望です。8月19日の11時の藤岡屋日記と14時の歴史塾,両方お願いいたします。

YK さま、ご予約ありがとうございます。
藤岡屋日記の会、講演会の両方のご予約、
確かに承りました。
会場の建物入り口は寄席・上野広小路亭と共用になっています。
よろしくお願いいたします。

8月19日の 講演会 、まだ 間に合いますか?
大丈夫でしたら 1名 参加申し込みます。

Midori さま、大丈夫です。
ありがとうございます。
8月19日の講演会のご予約たしかに承りました。
当日はお気をつけていらっしゃってください。

講演会1名申し込みお願いします。

やすいさま、ありがとうございます。
8月19日の講演会のご予約、たしかに承りました。
会場の建物入り口は、寄席・上野広小路亭と共用です。
そこでスリッパに履き替え4階にいらっしゃってください。
よろしくお願いします。

9月22日の「江戸歴史塾」を申し込みます。よろしくお願いいたします。
中央区の「街歩き楽しみ隊」でご案内をいただきました・

清野静子さま、ご返信が遅くなってしまいましたこと申し訳ありません。
2019年9月22日の講演会のご予約、承りました。ありがとうございます。
当日はお気をつけていらっしゃってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金行信輔さんの講演情報 | トップページ | 9月23日の講演会、藤岡屋日記の会のご予約はこちらから »