フォト
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4月10日更新:再開についての見通し(国や都の緊急事態宣言を受けて) | トップページ

2020年9月14日 (月)

2020年9月14日更新:江戸歴史塾を再開します

 長らくお待たせしました。この間、再開についての情報発信もできないままで、皆様にはご心配とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 直前のご案内になってしまいましたが、2020年9月27日(日)に下記の要領で講演会を実施します。事前予約制です。ご予約方法はこの記事の最後の方にあります。基本的に休塾前と同じご予約方法です。

       記

日時:2020年9月27日(日) 14時開場 14時30分開演 16時終演(予定)

場所:お江戸上野広小路亭4階(台東区上野1-20-10)

   http://www.ntgp.co.jp/engei/ueno/index.html
 

 小林信也「江戸町会所とは」
     「江戸町会所の大名貸しと名奉行の反骨」

受講料:1200円

今回は来月からを予定している本格的な再開に向けての準備的な講演会です。そのため講師は小林のみですが、どうかよろしくお願いします。東京都の現段階でのガイドラインに従い定員は15名とします。

ご予約方法

この記事へのコメントとして、下掲の例のように、氏名(イニシャルやニックネームでも可)をお書き添えの上でお申し込みください。

例:「〇〇〇の予約を申し込みます。小林信也」

(コメント記入欄の一番上の「名前」の項目は空白のままでも結構です。メアド・URLの記入・無記入もご任意です。)

本日9月14日よりご予約を受付いたします。

コメント記入欄はこのページの下の方にあります。記入欄が表示されていない場合は、この記事の末尾にある「コメント」の文字をクリックして記入欄を開いてください。

※ご予約のお申し込み人数が定員15名に達した場合は、達した時点でご予約の受付を終了いたします。

※藤岡屋日記の会、古文書教室、論文教室などは来月以降順次再開の予定です。またあらためてご案内いたします。

Photo_20200914233201

« 4月10日更新:再開についての見通し(国や都の緊急事態宣言を受けて) | トップページ

コメント

待ちに待っていた江戸歴史塾の再開。
でも、日が悪い。27日は終日、リモート研修会です。
楽しみは来月にまわします。

江戸歴史塾の予約申込みをします。
吾妻亭るーしー

9/27 2枚申し込みます。
宜しくお願いいたします。

訂正です。9/27、1名キャンセルお願いいたします。
1名参加です。

キャンセルお願いしたのは島田です。

久允さま、早速のコメントありがとうございます。
10月からは講演会も本格的に再開し、他の講座も再開に向けて動きます。
ぜひまたよろしくお願いします。

吾妻亭るーしーさま、ご予約承りました。
ありがとうございます。
当日は気を付けていらっしゃってください。

島田さま、1名でのご予約、承りました。
ありがとうございます。
当日はお気をつけてお越しください。

9月27日の江戸歴史塾に1名参加させて頂きたいと思います。
予約の程、宜しくお願い致します。

再開嬉しいです!
予約、お願いいたします。

鈴木さま、ありがとうございます。
ご予約、承りました。
当日はお気をつけてお越しくださいませ。

松本さま、ありがとうございます。
ご予約承りました。
今回は試運転的な再開ですが、来月以降、さらに充実した活動に移行すべく、頑張って参ります。よろしくお願いします。

待ちに待った再開ですが、残念ながら予定が入っており今回は不参加とさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

小林さま、早速のコメントありがとうございます。
今回は試運転的再開ですが、10月から本格的に再開する予定です。
ぜひまたよろしくお願いします。

zoom再開でなく嬉しいです。小林先生、盛り沢山でお願いします。一名予約を申し込みます。
浪久千春

浪久さま、ありがとうございます。
ご予約、承りました。
今回は試運転的再開ですが、来月以降、まただんだんと「盛り沢山」にして参りますのでよろしくお願いします。

もしまだ残席がありましたら、
1名講演会の予約をお願いします。YO

講演会の参加よろしくお願い致します。
再開楽しみにしておりました。K.恭子

YOさま、ありがとうございます。
まだまだ席には余裕があります(^^;
ご予約承りました。当日はお気をつけてお越しください。

かんべさま、ありがとうございます。
ご予約承りました。
とりあえずの試運転ですが以後もよろしくお願いします。
お気をつけていらっしゃってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月10日更新:再開についての見通し(国や都の緊急事態宣言を受けて) | トップページ